おすすめ商品の紹介など

『GOSH』

みなさん、こんにちわ(^-' )v

 

今日は「GOSH(ゴッシュ)」というブランドについてご紹介致します!

まず、GOSH(ゴッシュ)とは、

日常生活の中で起こるささやかな喜びや驚き

「おやっ!!まぁw('0' )w」

そんな響きに使われる言葉を意味します☆

 

DSCN0142.JPG見てください!!この可愛らしい色使い\(≧▽≦)/

GOSHフレームは、ファッションアイテムとして1999年に誕生。

アクセサリー感覚で掛けても眺めても楽しめる「色遊び」をテーマに

完全オリジナルの生地を使用し、「MADE  IN  JAPAN」にこだわった

確かなクオリティーを持ってます♪

ちょっと、おいしそう。。。f ^_^;)

 

デザインの中には、ラインストーンや七宝などで飾り付けれてるものや、

なんと言っても、プラスチックフレームなのにノーズパッドの調整が出来るものも!!!

女性にとって「おやっ!!まぁw('0' )w」なものばかり♪♪

 

ぜひご自分の目でお確かめ下さいm(_  _ )m

。。。。信じるか信じないかは、アナタ次第 (笑)