おすすめ商品の紹介など

『LESS THAN HUMAN』 『Less by Less Than Human』

みなさん、こんにちわ~♪

2011年初めにご紹介するブランドは『LESS THAN HUMAN』です。

 

まずは例のごとくブランド説明から。。。

「道具ではない」眼鏡。

2002年に"メガネの為のメガネ"からの脱却を目指し日本で誕生。

奇想天外なコンセプトやパフォーマンス異端とされながらも、

製品の完成度の高さと絶妙なコレクションバランスは高く評価されています。。。。

 

ちょっと堅苦しい説明でしたね(^^;

簡単に言いますと、すごく個性的なメガネと言うことですね。

 

今年もウダウダ説明するよりも実際に見てもらいしょう!!!

DSCN0134.JPG

『Buck.R』

六角形のレンズ、アンダーテンプル

メタルフレームなんですが、レンズ部分にセルを取り外し出来るように挟み、

2WAYで使うことが出来るなど細部にまでこだわった

まさにこれぞレスザンヒューマンといったデザイン。

 

画像はサングラスですが、これに度付レンズを入れることも

もちろん可能です。

 

価格はスタンダードの度付レンズ込み¥37,800

このままサングラスとしてつかわれる場合は10%OFFになります!!

個人的にはメガネとして使うよりもサングラスの方がカッコイイかと。。。

 

 

もー1点ご紹介するのは『Less by Less Than Human』です。

このブランドは始めに紹介しました『LESS THAN HUMAN』のいわゆるセカンドラインになります。

ブランドのコンセプトはそのままに

レスザンヒューマンよりクセがなく、かといってシンプル過ぎず、遊び心も

ちゃんと入っているのがこのブランドなんです♪

DSCN0136.JPG

『MisSOn』

レスザンヒューマンを見たあとだと随分シンプルに見えるかもしれませんが、

いえいえ、ただ単純にシンプルなメガネではないんです!!

前枠にステンレスを使うことで、軽量でバネ性を出しているんです。

バネ性があると、テンプルの締め付けが軽減され掛け心地が

非常によくなるんですね。

あとは、

DSCN0137.JPGこのテンプルの市松模様。

シンプルだからこそこのテンプルのこの柄が活きてくるんです!!

奇抜なのは無理だけど、少し人と違ったメガネをお探しの方に

本当にオススメです!!

他にブラック、レッド、ブラウンがあり、

色ごとにテンプルの柄や色が違います。

価格は各色とも

スタンダードの度付レンズ込み¥18,900(税込)です。

 

男性、女性共に人気のあるモデルです(^o^)/

ぜひ、店頭にてお試し下さい♪♪