おすすめ商品の紹介など

『バンザーイ』

みなさん、こんにちわ~icon:face_chomp

E-MAX京阪モール店ですicon:body_peace

 

 タイトルを見れば何のことかはわかりますよね??

 

昨日はこの話題で持ちきりでしたねicon:face_self-conscious_smile

みなさんの中にも夜更かししてテレビの前で

応援されてた方いらっしゃるんじゃないですか!?

 

いやぁ~icon:face_smile

興奮しました。絶叫しました。

そして感動しましたicon:ecstoramation

 

おかげで、わたくし、昨日は寝不足で・・・

 

『なでしこジャパン』凄いです。

いや、凄過ぎです。

世界一ですよicon:sparkling世界一icon:sparkling 

昨年、男子のW杯のベスト16も素晴らしかったですが、

女子は優勝ですからね。本当に素晴らしいicon:face_self-conscious_smileicon:face_self-conscious_smile

 

初戦のニュージーランド戦から観て応援していましたが、

正直、準々決勝でホスト国のドイツと対戦になった時は

グループリーグを首位で突破していれば・・・と、思いましたが、

結果的にあそこでドイツに勝ったのが、

より、自信を深めたのかもしれませんね。

 

アメリカとの決勝戦は手に汗握る展開、

これぞサッカーの醍醐味みたいな試合でしたね。

延長の後半、もーダメかと思った時、

澤選手の同点弾icon:soccerballicon:mystify

あの瞬間、わたくし、なでしこジャパンの優勝を確信しましたicon:body_peace

何か持っている人というのは、あーゆう場面で必ず結果をだしますよねicon:star

 

しかも、同点弾を放った澤選手は大会の得点王&MVP

って、やっぱし持っている人は凄いですicon:star

 

このところあまりいい話題がなかっただけに

本当に嬉しいですよねicon:face_shy

そして、

日本中に勇気と元気を与えてくれましたicon:body_biceps

 

なでしこジャパン感動をありがとうicon:ecstoramation

バンザーイicon:noteicon:noteicon:note