おすすめ商品の紹介など

『ドラマ』

みなさん、こんにちわ~icon:body_stop

E-MAX京阪モール店ですicon:face_shishishi

 

熱戦が続いておりますねぇ~高校野球。

観ていると、自分の青春時代がよみがえってきますicon:sparkling

高校で野球やっていませんでしたけどねicon:face_mischievous

 

小さい頃から観ていたので、今でも高校球児を見ると

何かお兄さんって感じがしてしまいますicon:face_shy

 

わたくしも小学生の頃は甲子園に出てやるって思っていたんですけど・・・

あの大舞台でって思っていたんですけど・・・

 

高校野球ってほんと筋書きの無いドラマですよねicon:face_love

一球一球全力でプレーをするからこそ

予想もつかない結末だったりするわけで

 それが高校野球の魅力ですねicon:face_smile

今年の第93回大会は最後にどんなドラマが待っているのか楽しみですicon:noteicon:note

 

と言うことで、今回ご紹介するのは

度々ですが、OLIVER PEOPLESのドラマに関する一本。

 

今年の1月~3月までテレビで放映されていた織田裕二さん主演の『外交官 黒田康作』

こちらのドラマに出演されてました柴咲コウさんが作中で使用され、

話題になったメガネで、色違いの新色になります。

DSCN0634.JPG『Dru  362』 

表がべっ甲風の色になっており、裏側が薄い黄色になっています。

べっ甲柄と言うとちょっと硬いイメージで女性には合わせ難いと思われるかもしれませんが、

内側のイエローが何とも爽やかですicon:clover

DSCN0640.JPG 一見シャープできつく見えそうなデザインですが、

実際にかけてみますと、そんなきつく見える様なことはないです。

その代わり、かなり知的で女性らしい雰囲気になりますicon:heart_shake

 

柴咲コウさんが掛けている画像を載せようかと思ったのですが、

著作権の問題等がありますので、

今回は掛けられていたメガネの画像で我慢下さい。

DSCN0637.JPG『Dru  SYBE』

明るめのブラウンにパープルが薄っすらと入っていて、

とても掛けやすいカラーリングになっています。

最近はこのカラーが人気上昇中icon:cursor_upicon:cursor_upicon:cursor_up

柴咲コウが掛けられていた画像を見られたい方は

申し訳ありませんが、ご自身でお探し下さいicon:face_mistake

ちなみに、すっごい似合われていますicon:sparklingicon:sparkling

 

価格はスタンダードの度付レンズ込み¥28,350(税込み)