おすすめ商品の紹介など

『納得』

どーも、どーもicon:face_shishishi

E-MAX京阪モール店ですicon:body_stop

 

昔から、暑さ寒さも彼岸までと言いますが、

本当にお彼岸を境に涼しくなり、暖かくなりますよね

去年の夏はかなり暑く、残暑も厳しかったですが、

やっぱしお彼岸ぐらいから涼しくなりまた。

今年も残暑が非常に厳しいですが、ぼちぼち涼しくなり始める頃icon:maple

そー言えば今日は秋分の日icon:sparkling暦の上では秋ですねicon:maple

もーそんな季節ですか・・・icon:face_shyicon:maple

 

 

みなさん、よーやく入ってまいりました。

当初の予定から随分と遅れたのですが、DITAの新作サングラスです。

わたくしはこのサングラスをずっとずっーと待ちわびておりましたicon:face_self-conscious_smile

なぜならicon:ecstoramation

すっごいカッコイイからicon:ecstoramationicon:ecstoramation

見て頂ければ分かるんですが、これぞDITAって感じですicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:ecstoramation

DSCN0720.JPG『EXETER   Mate Black/Shiny K18』

初めて見た時、さすがDITAって思いましたねicon:sparkling

色々なブランドがセルとメタルのコンビのサングラスを出していますが、

よくぞここまで見事に融合させるものですicon:sparkling

しかも、ブラック×ゴールドicon:star

これがまた、全然嫌味なくカッコイイですicon:face_self-conscious_smileicon:body_peace

DSCN0721.JPGゴールドに輝く テンプル部分にも心憎い演出が

画像ではわかりにくいんですが、テンプル部分に溝が入っており、

立体的な作りになっているんですが、その溝部分のゴールドはつや消しになっていて、

色の強弱をつけることにより、より立体的になっていて、

掛けた時の存在感や表情がぐっと引き締まるんですicon:sparkling 

DSCN0725.JPG鼻パッドはチタン、その上のクリンクスはβチタンで出来て おり、

どんな鼻の方でも優しくフィットしてくれます。

DSCN0723.JPG

そんなこだわり抜かれて作られたDITAのサングラス。

DITAファンのみならず、サングラス好きの方も必ず納得頂けます。

 

是非一度実物を掛けてみてください。

世界中で愛されている理由がわかります。

 

価格¥57,750(税込)