おすすめ商品の紹介など

『IOFT』

みなさん、こんにちわ~icon:face_shishishi

E-MAX京阪モール店ですicon:body_peace

 

いよいよ今日からメガネ業界の一大イベントと言っても過言ではない

IOFT2011(メガネの国際総合展)が始まりましたicon:face_self-conscious_smile

 

アジア最大級の規模で20カ国、700ブランドが出展する非常に

規模の大きい展示会です。

昨年も行ったんですが、人の多さにあたふたしましたicon:sweaticon:sweat

 

ただ、国内外の有名ブランドの新作フレーム、サングラスが

いち早く見られるのはテンションが上がりますicon:cursor_upicon:cursor_up

 

他にも見たことない海外の面白いブランドなんかも沢山ありますので、

一日で見るのは不可能です。

なので、わたくしも明日から2日間の予定で行ってまいりますicon:face_shishishi

 

 

IOFTは東京ビックサイトで開催されているんですが、

この時期に他の会場を借りて独自で展示会をされるブランドさんもあったりで、

実際取り扱わせもらっているブランドさんも他会場で結構されているので、

この2日間あっちいったりこっちいったりな状態なんでかなり疲れますicon:face_sad

それでもいいメガネ、いいサングラスに出会う為ならicon:ecstoramationicon:ecstoramation

 

 

また帰ってきましたら、

どんな感じだったとかブログで報告させていただきます。

たぶんですが、いくつか新ブランドが増えると思いますので、

みなさん、どうぞお楽しみにicon:sparkling

それでは行ってまいりま~すicon:body_run_away_right