おすすめ商品の紹介など

『行ってまいりました。vol.3』

再び、ゆりかもめに乗り汐留へicon:body_run_away_righticon:sweat

この頃で夕方の5時前ぐらい。

朝4時から起きているわたくしは眠気がピークに・・・icon:face_mistake

が、ゆりかもめがレインボーブリッジを渡り始めると遠くの方に

東京スカイツリーがicon:face_surprised

見れるなんて思いもしてなかったので、ちょっぴり嬉しかったです。

 

汐留で降り、そこから主要ブランドを数箇所廻り、

終わった頃には夜の9時前

夜ご飯を食べホテルに着いたのが10時半ぐらいで

そのままバンキュー。

気が付けば次の日朝が来てましたicon:face_expressionlessicon:sun

 

2日も朝から人気ブランドの新作を見に恵比寿へ

Limart annexと言うオシャレなギャラリーを貸しきって

展示会をしていたのがorgreen

相変わらずキレイな色使いで見てるだけで楽しくなってきます。

新作を何点か注文しましたので、みなさん、楽しみにしてて下さいicon:heart

 

次は南青山に移動し、青山ライトボックスと言うこちらもギャラリーを

貸しきって展示会をしていたのが、DITAicon:ecstoramation

ただメガネを展示するだけでなくDSCN0791.JPG

さりげなく、フォトフレームが飾られてたり、

DSCN0792.JPG

日本の凧が飾られてたり、

プロジェクターの映像を壁に映したりと、

空間全体を使って、演出されていたのが印象的でした。

それがまたカッコイイのなんのicon:sparkling

DSCN0793.JPG

これまでメンズよりのフレームを取り揃えていたのですが、

今回の展示会でレディース向けのフレームを注文してまいりました。

後、DITAと言えばサングラスicon:glassesicon:sun

DSCN0794.JPGかなりエッジのきいたサングラスなんかも新作で出てました。

この中のどれかは入荷してくるかも・・・icon:face_self-conscious_smile

 

乞うご期待icon:ecstoramationicon:ecstoramation

 

DITAを後にしたわたくし達はその後も

数ブランドで商品を注文し、

ハードな2日間が終了icon:mystify

帰りの新幹線では爆睡です。

 

今回は新ブランドは少ないんですが、

その分既存ブランドの新作がこれから次々と入荷してきます。

 

随時ブログでご紹介していきますので、

みなさま、どうぞお楽しみにicon:heart_shake