おすすめ商品の紹介など

『行ってまいりました。vol.1』

みなさん、こんにちわ~icon:body_stop

E-MAX京阪モール店ですicon:face_chomp

 

朝、6時過ぎの新幹線に乗り、

遠路はるばる行ってまいりました東京までicon:body_run_away_right

東京に着いたのが8時半過ぎで朝のラッシュは終わっている

時間帯ではあったんですが、それでも山手線は人がいっぱいで

改めて、東京の人の多さを実感しますicon:mystify

 

新橋からゆりかもめに乗り、

お台場を通過し、目的地の東京ビッグサイトのある

国際展示上正門まで。

 

駅を出て少し歩くと独特の形をした建物が見えてきます。

DSCN0780.JPG

そう

これが東京ビッグサイトです。

建物周辺にはメガネ関係者と思われる方がたくさんicon:face_surprised

DSCN0783.JPG

ワクワクしながら早速中へicon:body_run_away_right

しかし、この入り口からIOFT会場までが結構歩くんですicon:face_sad

てか、どんだけ広いねん、ここはicon:face_surprised

 

手続きを済ませ中に入るとすでにたくさんの人がicon:sparkling

(一応会場内は撮影禁止なので画像がなくすみません)

各ブースでメガネを見たり交渉したりと盛り上がっている様子icon:star

 

われわれも目的のブランドへ

DSCN0784.JPG

こちらはドイツのBywpと言うブランド。

非常に軽くて洗礼されたデザインが印象的。

DSCN0785.JPG

こんなユニークなデザインの物もありました

とにかく片っ端からかけまくっていき、店のイメージに合うものや

他のブランドとのバランスを考えながらどの商品にするか吟味するんですが、

たくさんの種類があるので決めるのがなかなか難しいですicon:face_mistake

DSCN0786.JPG

どのモデルが入ってくるかはお楽しみと言うことでicon:body_stop

入ってきましたら、ブログでご紹介しますicon:sparkling

 

そーしてまた次のブランドへと・・・

つづく