おすすめ商品の紹介など

『A/X ARMANI EXCHANGE』

みなさん、こんにちわ~icon:body_peace

E-MAX京阪モール店ですicon:note

 

またもや新ブランドが入荷してまいりましたicon:sparkling

『A/X ARMANI EXCHANGE』ですicon:face_self-conscious_smile

ご存知の方も多いかと思いますが、

知らない方の為に・・・

 

A/X ARMANI EXCHANGEはイタリアの高級ファッションブランド『ARMANI』の

カジュアルラインとして1991年にスタート。

『ARMANI』の入門ブランドとして若い層をターゲットに展開している。

と、

かなり簡単ではありますが、お解かり頂けたでしょうか・・・?

 

DSCN0988.JPG

『AX232/F/S 3J1JJ 』

こちらは2012年の新モデルなんですが、

この色使い、女性で好きな方多いんではないでしょうか!?

ブラック×ピンクicon:heart

かなりかわいいですicon:face_self-conscious_smile

DSCN0990.JPG

テンプル部分もブラック×ピンクicon:heart

あと、お値段がなんといっても魅力的ですicon:ecstoramation

カジュアルラインだからと言うこともあるんだろうと思いますが、

¥13,650

ってかなり魅力的なお値段じゃないですか!?

 

DSCN0993.JPG

『AX241/F/S 3K9CC』

やっぱり、サングラスと言えばティアドロップですよねicon:face_sparkling_smile

ここ数シーズンはさらに人気が高まってますしicon:sparkling

こちらは2012年の新モデルなんですがA/X ARMANI EXCHANGEからも、

もちろん出しております。

DSCN0992.JPG

テンプルには『A/X』のロゴが

こちらもお値段が

¥13,650

 

ブランド物でこの値段なんて大丈夫??

って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

もちろん、大丈夫です。

きっとお値段以上に満足されると思いますicon:ecstoramation

オススメですicon:note

 

気になる方は是非店頭までicon:body_run_away_lefticon:body_run_away_right