おすすめ商品の紹介など

『展示会 vol.4』

みなさん、こんにちわ~icon:face_self-conscious_smile

E-MAX京阪モール店ですicon:body_good

 

前回のあのブログだと、タダ飯を食べ、

夜もパーティーでタダ飯を食べたって思われるかもしれませんが、

ちゃんと仕事してましたからicon:sweat

DSCN1311.JPG

JUJUBEEのグラスコードやローガンズの

シニアグラスをちゃんと注文してまいりましのでicon:star

DSCN1310.JPG

かわいいグラスコードが沢山ありました

近々入荷するのでお楽しみにicon:sparkling

 

で最後に訪れた展示会が

DSCN1328.JPG

OLIVER PEOPLES

DSCN1323.JPG

何でしょう??

安定感と言いますか、安心感と言いますか

よくまぁこんなにも毎回デザインが思いつくなと関心させられますicon:mystify

DSCN1326.JPG

どれもOLIVER PEOPLESらしく上品で掛けやすいデザインの中にも、

うまくトレンドを取り入れられたものが多かったです。

DSCN1329.JPG

こちらはソロイストとのコラボレーションのもの

残念ながら、こちらは当店のは入ってきません・・・icon:face_mistake

ですが、今回注文したサングラス、メガネどれも

本当にいいですicon:ecstoramation

また、ブログでご紹介するのでお楽しみにicon:face_self-conscious_smile

 

まだまだご紹介できてブランドなどもあるんですが、

展示会は一旦これで終わらせて頂きます。

 

新作は入荷次第どんどんブログでもご紹介するので、

是非チェックして下さいicon:sparkling