おすすめ商品の紹介など

『画期的!!!』

みなさん、こんにちわ~icon:face_shishishi

E-MAX京阪モール店ですicon:body_stop

 

OAKLEYから画期的な商品が入荷してきましたicon:star

ファンの方はHPや雑誌などで見られてご存知かもしれませんが、

そーじゃない方の為にicon:ecstoramation

DSCN1358.JPG

『CROSSLINK  パールホワイト』

こちらOAKLEYの新作サングラスと思われるかもしれませんが、

実はメガネフレームなんですicon:face_surprised

今までのOAKLEYのメガネフレームだと、チタン、合金、アセテートが使われて

いたんですが、このモデルはサングラスと同じのOマターが使われており、

広がったり、変形したりの心配はございませんicon:sparkling

しかも、テンプルが取り外せ、付属の違う色のテンプルに取り替えることができるんですicon:face_surprised

DSCN1361.JPG

取り替えるとこんな感じになります。

メガネフレームでテンプルが取り替えれるのは画期的なことではあるんですが、

わたくしが言いたいのはそんな事ではございませんicon:ecstoramation

わたくしが画期的だと言うのは、これをこのまま度付のサングラスにして

スポーツでも使えてしまうことなんです!!

それって普通のことじゃ・・・って思われた方、普通じゃないんです

今までもOAKLEYのサングラスは度付対応しておりました。

ですが、強度の度数の方や専用のカーブレンズを使うため、金額的に・・・

と諦めてた方も多いはずです。

ですが、メガネフレームなので専用のカーブレンズ使わず普通のメガネレンズで作れますし、

度数制限を気にしなくて作ることができるんですicon:face_self-conscious_smileicon:ecstoramationicon:ecstoramation

これって画期的じゃないですか!?

DSCN1364.JPG

カラーもパールホワイトの他にも3色ご用意あります。

が、残念ながらスモークグレイとサテンブラックは売れてしまい、現在入荷待ちの状態ですicon:face_mistake

しばしお待ちをicon:face_mistakeicon:face_mistake

DSCN1372.JPG

後、こちらのモデルは専用のハードケースが付いてきます。

中はちゃんと替えのテンプルや替え普通のメガネとして、またサングラスとして、

とかけ替えができるよう、レンズ収納できるスペースまであります

ここまでセットになってお値段が・・・

¥19,950

ってかなりお安くなおですか!?

このOAKLEYの画期的なモデルはお値段まで画期的ですicon:sparkling

スモークグレイとサテンブラックは売れてしまい入荷まちですが、

ブラウンとホワイトは在庫ありますicon:ecstoramation

気になる方はお早めにicon:ecstoramationicon:ecstoramation