おすすめ商品の紹介など

『いよいよ!!』

みなさん、こんにちわ~icon:face_shishishi

E-MAX京阪モール店ですicon:body_stop

 

いよいよオリンピックですねicon:star

わたくし見た目的にスポーツとか興味なさそう

とか言われるんですが、いえいえicon:face_embarrassed

かなりのスポーツ好きですicon:ecstoramation

なので、このオリンピック期間中は寝不足が予想されますが

日本代表の選手を頑張って応援したと思いますicon:face_self-conscious_smile

 

オリンピック開幕を直前に控えた昨日、日本代表の初陣を

勝利を言うかたちで飾ってくれましたなでしこジャパンicon:sparkling

テレビ中継を見られてた方も多いのではないでしょうか!?

昨年のW杯で優勝し、オリンピックでも金メダル

と言う期待が高い中、かなりのプレッシャーはあったと思いますが

勝って、勝ち点3を取れたのは本当に大きいと思いますicon:ecstoramation

試合の序盤はパスがスムーズに繋がらず、なかなかリズムを

作ることが出来ませんでしたが、川澄選手のあの先制ゴールは

ホントに見事でしたicon:sparkling

後半は追加点のチャンスを逃し、逆に1点差に追い上げられ時は

ちょっとドキドキしましたが、その後はキッチリとゼロに押さえ勝ちきれるのが、

なでしこジャパンの強さなんだろうな思いました。まだ始まったばかりで先は

長いですが、是非金メダルに向かって頑張ってくださいicon:ecstoramationicon:ecstoramation

 

そして今夜は男子のサッカー日本代表が登場ですねicon:soccerball

初戦の相手はあの世界王者のスペイン(A代表は)

いきなり優勝候補筆頭との対戦ですが、昨日のなでしこジャパンの勝利の

勢いそのままに是非ともスペインを撃破してもらいたいものですicon:body_good

サッカーは番狂わせの多いスポーツですし、アトランタオリンピックでも

当時世界1位と言われたブラジルに勝ってマイアミの奇跡と言われたぐらいですから。

今回もグラスゴーの奇跡を信じたいと思いますicon:sparkling

ちなみにこの試合、わたくしの友人は現地で実際にみるそうです・・・

くっそー、羨ましい

1343141389245.jpgそんな友人から送られてきた、スコットランド、グラスゴーの

画像です。

 

是非みなさんも奇跡を信じサッカー日本代表を応援しましょう

4年に1度の祭典ですからicon:ecstoramation