おすすめ商品の紹介など

『行ってきました! IOFT Vol.2』

みなさん、こんにちわ~icon:face_shy

E-MAX京阪モール店ですicon:body_stop

 

前回に引き続き、東京での展示会の模様を

お伝えしたいと思いますicon:star

SSCN1950.JPG

先月9月から取り扱いを始めた『Tokyo Snap』の新作

かなりの数の新作が出ていて、選ぶのに一苦労しました。

結構女性向けのメガネフレームを注文したので、お楽しみにicon:ecstoramation

SSCN1951.JPG

同じブースで展開されていた『LESS THAN HUMAN』の新作フレーム

決して流行に囚われずことなく独自の世界観を貫いている

この姿勢に感服しました。

もちろん、注文してきましたので、こちらもお楽しみにicon:note

SSCN1940.JPG

行く度に思うんですが、まぁ~ホントに色んなメガネ、サングラスがあるもんです

個人的にはこんなメガネを女性にかけて欲しいとは思うんですが、

実際に掛けるとなるとなかなかね・・・SSCN1942.JPG

中にはこんなサングラスも

口ひげにも見えないことも・・・

SSCN1941.JPG

裏返ししてテンプルを見てみると・・・

何とicon:ecstoramationicon:ecstoramation

先の部分にはハイヒールがicon:face_surprised

よくこーゆうアイデアが出てくるものだと関心してしまいます。

残念ながらこれは注文はしてないんですが、

それでも面白いメガネ、サングラス注文してますんで、お楽しみにicon:note

 

次回に続く・・・