おすすめ商品の紹介など

『行ってきました! IOFT Vol.1』

みなさん、こんにちわ~icon:face_shishishi

E-MAX京阪モール店ですicon:body_stop

 

秋と言うより、冬の気配すら感じる今日この頃。

みなさまいかがお過ごしでしょうか!?

いやぁ~

行ってきましたよ!東京にicon:mystify

注文してきましたよ!メガネ、サングラスを!

SSCN1932.JPG

限られた時間の中で色んなブランドを見て回らないといけないので、

正直しんどい部分もあるんですが、新作をいち早く見れるのは

展示会に行った者の特権icon:sparkling

ホント、今回も沢山の新しいメガネ、サングラスを堪能してまいりました。

SSCN1952.JPG

眠たい目を擦りながら、朝6時40分の新幹線に乗って東京に行き

会場に着いた一発目でこのサングラスはなかなかのボディーブローでした。

近代建築のガラス窓みたいなデザインで正直普通に掛けるには難しそうですが、

インパクトと軽さはバツグンでした。

SSCN1949.JPG

こちらのサングラスもなかなかのボディーブローでしたね。

なんせ、朝一でまだ頭が働いてませんから・・・

でも、レンズの色やフレームの色なんかはかなりキレイでしたね。

 

とりあえず、目の前に出てきたサングラス、メガネは片っ端から

掛けたおしていきましたが、あまりに沢山掛けすぎると何が何だか

よく分からなくなってきてしまうこともあるんですが、

それでも1本でも多くみなさまにいいメガネ、サングラスを!

と言う思い出選んできましたので!!

 

次回に続く・・・