おすすめ商品の紹介など

『城崎温泉』

みなさん、こんにちわ~icon:face_smile

E-MAX京阪モール店ですicon:body_stop

 

今回のブログはわたくし事なんですが・・・

先日、連休を頂き城崎温泉に行ってきましたicon:ecstoramation

城崎1.jpg

とりあえず、すごい雪でした。。。

よく銀世界と言いますが、このようなこと言うんだろうなと思うほど、

あたり一面雪でしたicon:face_surprised

大阪にいるとこんな雪まずみることないので、テンションはicon:cursor_upicon:cursor_up

年甲斐もなくはしゃいでしまいました・・・icon:face_embarrassed

昼に大阪を出発したのと、雪による交通規制などで城崎に到着した時には

陽も暮れていましたが、

城崎2.jpg雪化粧の温泉街がなかなかキレイだったのでしばらく散策することに・・・

だったんですが、とにかく寒いicon:face_mistakeicon:snowman

どーやらこの冬一番の寒波の時だったみたいで、尋常じゃないくらい寒かったですicon:face_shock

散策も早々に切り上げ、旅館でご飯を頂くことにicon:sparkling

城崎3.jpg待ってましたicon:ecstoramation

城崎と言えばカニですよねicon:sparkling

これの為に城崎にやって来たと言っても過言ではないですicon:body_stop

今回の旅行はわたくしの友人が旅館とかを手配してくれたんですが、

その値段がびっくりするぐらい安かったので、正直、料理も

大したことは無いだろうと思っていたんですが、なんのなんのですicon:body_no1

城崎4.jpgカニ刺し、焼きガニ、カニすきに最後の雑炊とお腹がパンパンになり、

しばらく動けないぐらい料理を堪能させて頂きましたicon:mystify

美味しいものを食べるとホントに幸せを感じるものですねicon:face_shy

その後は城崎温泉と言えば外湯めぐりicon:hot_spring

美味しいカニの後の温泉はまた格別でした。

すごい雪の中ではありましたが、充実した旅行でした。

つちや旅館のみなさま本当にありがとうございましたicon:ecstoramation

 

カニはまだまだこれからがシーズンなので、

是非、城崎温泉行ってみてください

ホントいいことろです。オススメです。