おすすめ商品の紹介など

『悔しい (><)』

みなさん、こんにちわ~icon:face_shishishi

E-MAX京阪モール店ですicon:body_peace

 

残念です・・・非常に残念です・・・icon:cursor_down

何が残念かと言いますと、ペイトリオッツが負けてしまったんですicon:face_sad

何の話ほとんど人がわからいと思いますが、アメリカンフットボール(NFL)の

カンファレンスチャンピオンを決める試合が1月20日(日本時間21日)に行われ、

それに勝ったチームが2月3日(日本時間4日)に行われるスーパーボウルに

出場できる、それはそれはとても大事な試合があったんです。

その試合で僕の大好きなニューイングランド ペイトリオッツと

ボルティモア レイヴンズが対戦した訳なんですが・・・

まさか、まさかの敗戦・・・icon:face_mistake

わたくし本気で凹みましたicon:cursor_downicon:cursor_down

正直、スーパーボウルまでは絶対にいけると信じていたので、

ホントまさかですicon:face_sad

 

昨年はスーパーボウルまでいきながら、最後にニューヨーク ジャイアンツに

負けてしまって、悔しい思いをしたのに(T T)

だから今年こそはと思っていたのに・・・

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁicon:mystifyicon:mystify

今年のスーパーボウルはサンフランシスコ 49ersとペイトリオッツと予想していたんですが、

49ersが当たっても、肝心なペイトリオッツが負けてしまっては(T T)

でも、

今回のスーパーボウルは非常に面白いと思いますicon:sparkling

何故かと言うと、

サンフランシスコ 49ersとボルティモア レイヴンズのヘッドコーチ(日本で言う監督)が

兄弟なんです

調べたわけじゃないので、間違っているかもしれませんが、

スーパーボウルでヘッドコーチの兄弟対決は史上初でないかと!?

それ以外にも、両チームとも似たスタイルのチームで

ディフェンスが強力なのと、QB(ウォーターバック)が何かやってくれそうなのも

非常に面白い部分ですねicon:face_self-conscious_smileicon:sparkling

今から楽しみでしかたありませんicon:ecstoramationicon:ecstoramation

これにペイトリオッツが出ていればもっと楽しみだったのに・・・icon:face_embarrassed

 

このプロアメリカンフットボールの頂点を争うスーパーボウルは

スポーツ界の紅白とも言われており、全米では視聴率が40%を超え、

全世界で放送されると言うビッグイベントicon:body_no1

興味を持たれた方是非見てくださいicon:ecstoramationicon:ecstoramation