おすすめ商品の紹介など

4月1日

みなさん、こんにちわ~icon:face_shishishi

E-MAX京阪モール店ですicon:body_peace

 

いよいよ今日から4月icon:ecstoramation

新年度の始まりですicon:cherryblossom

この1年をどー過ごすか改めて考えてみるのも

いいかもしれませんね。

わたくしは、この1年は穏やかに過ごせればそれでいいですicon:hot_spring

まぁ、この1年だけでなく、この先もですけど・・・

しかし、早いもので2013年になってもー4分の1が終わったんですね

ついこの間お正月だったような感じなんですがね

 

そして4月1日と言えばエイプリルフールicon:body_no1

この日だけは嘘をついてもいい日と言うことですが、

グーグルがユーチューブを閉鎖すると発表したみたいですが、

ご存知でしたか??

もちろん、これはエイプリルフールの冗談なんですが、

一瞬ビックリしましたicon:face_surprised

ただ、欧米人はこの手の冗談がホント好きだなと思います。

毎年エイプリルフールになると問題になるぐらいの嘘をつきますからねicon:face_embarrassed

でもこのユーモアはとても大事なことだと思います。

もちろん度が過ぎるのはよくありませんが、適度な冗談や嘘は

時にはその場を楽しくしたり、人間関係を円滑にしたりしますからね。

後は話題にもなりますし。。。

わたくしも、この日だけはなにか面白い嘘といいますか、その様な類の

ものを書こうと毎年思うのですが、なかなか書く勇気がなくて・・・

『今日で店が閉まりますとか、今日はメガネが全部タダです』とか

書いてみたいんですが、もし、真に受けられた方が来てしまったら・・・

とか思うととても書けません。。。

しょーもない奴ですみません

でも、エイプリルフールに関係なくどーやったら面白い事が書けるか

このブログを始めてからいつも内容のことで葛藤し悩んでおります。。。

人によって冗談の通じ方も違いますし、

下手なことを書けば、気分を害される方もいらっしゃるでしょうし。。。

 

うぅぅぅicon:face_sad

すいません、店のブログなのに私事に使ってしまいicon:cursor_downicon:cursor_down

暗い感じなってしましましたが、

これからもE-MAX京阪モール店をどうぞ宜しくお願いします。

ちなみに、

わたくし、この様なことで悩んだり葛藤するほどキャラじゃのでicon:face_mischievous

これからも書きたいように書かせてもらいますicon:body_good

それではハッピーエイプリルフールicon:noteicon:sparkling