おすすめ商品の紹介など

『新ブランド La Font 入荷!!』

みんさん、こんにちわ~icon:face_smile

E-MAX京阪モール店ですicon:body_peace

 

梅雨の中休みと言うことで、このところは雨も降らず、

いい天気が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか!?

さぁさぁ、当店に新ブランドが入荷してきましたicon:star

その名は『La Font(ラフォン)』icon:ecstoramation

SSCN2772.JPGサクっとブランド説明をしますと、

1923年にフランスはパリで、ルイ・ラフォンが眼鏡店を創業させた

ことに始まります。2代目ジャン・ラフォン時代に初めてオリジナルコレクションを発表。

パリの"アール・ドゥ・ヴィーヴル"(フランス人の哲学や美学に基づく心地よい生活スタイル)

に根差したラフォン独自のテイストが誕生しました。テキスタイルデザイナーだったロランスの豊かな才能が生み出す、

パリ・テイストの洗練されたデザインや配色のセンスは、世界中から高い評価を集めました。昨年ロランスが他界し、

彼女の傍でアシスタントを務めていた息子のトーマが4代目に就任。チーフ・デザイナーとしてラフォンのDNAを受け継ぎ、

変わらぬ世界観のコレクションを展開しています。

そう、フランスの老舗メガネブランドなんです。

フランスのブランドらしくとてもエスプリの効いた遊び心もありながら、

美しさも併せ持ったメガネが特徴的icon:body_no1SSCN2771.JPG

『EVIDENCE  675』

ラフォンのメガネと言えばこの様に、

色が非常に美しいのと、テンプルにも非常に美しい装飾が

施されているのが有名ですが、画像のモデルがまさにですねicon:starSSCN2769.JPG

『LEGENDE  743』

こちらのモデルも非常に色と装飾が凝っており、SSCN2768.JPG

レース状のテンプルには小さな石が埋め込まれていて

本当にキレイですicon:sparkling

芸術が生活に根付いているフランスって感じですicon:face_shySSCN2770.JPG

『GRACE  601』

中には比較的シンプルなメガネもありますのでご心配なく

と言っても、よく見てみると凝った作りをしてたりするんですが、

それは実際にお店に来て見てみて下さいicon:body_stop

他にもたくさんのモデルが入荷してきましたので、

気になる方は是非店頭まで足を運んでくださいicon:body_run_away_left

みなさまのご来店をお待ちしておりますicon:ecstoramationicon:ecstoramation