おすすめ商品の紹介など

『祝!!ワールドカップ出場!』

みなさん、こんにちわ~icon:face_shy

E-MAX京阪モール店ですicon:body_stop

 

サッカー日本代表icon:soccerball、W杯出場を決めてくれましたicon:sparkling

嬉しいのと、このところ日本代表の調子がイマイチだったので、

出場を決めてくれて安堵しておりますicon:note

ホントによかったicon:ecstoramationicon:ecstoramation

4日に行われたオーストラリアとの試合の時は仕事中だったんですが、

もー気になって気になって、なかなか仕事に集中できない(><)

何でこんな時に仕事やねん(TT)

なんてこと思いながら過ごしてましたicon:face_sad

結局、仕事が終わって、携帯を見た時には試合も終わり、すでに結果がicon:face_embarrassed

1対1の引き分けながらも見事にW杯出場に一人喜び爆発icon:ecstoramation

もー家に帰って片っ端からスポーツニュースを見まくり、

一人歓喜に酔いしれてやりましたicon:body_good

夜中にBSでその試合を録画でやっていたので見ましたが、

結果を知っていてもドキドキしてしまうぐらいの緊張感漂う試合に

思わず見入ってしまいましたicon:soccerball

 

1-0での後半アディショナルタイムの本田選手のPKにはシビレましたicon:sparkling

よくもまぁ、あの状況のなかでど真ん中に蹴りこめるなとicon:face_self-conscious_smile

もし、わたくしがあの状況でPKを蹴っていれば、大事にいきすぎてキーパーに止められるか、

コースを狙いすぎて枠から外れるか・・・なんて一生絶対にないことを想像してみたりしましたが、

結果を知っていてもあの場面には声が出てしまいましたicon:cursor_upicon:cursor_up

 

これで15日から始まる、コンフェデレーションズカップが

がぜん面白くなってきましたicon:soccerball

開幕戦でブラジルと対戦、前回ヨーロッパでブラジルと対戦した時は

4-0と完敗しましたが、W杯出場が決まった今、モチベーションも違うと思うし、

どんな試合をしてくれるか非常に楽しみですicon:face_self-conscious_smile

その後、イタリア、メキシコと対戦しますが、

対戦国全てが世界ランキングで日本より上ですからねicon:body_no1

そんな強豪国との試合なんで、

ホント楽しみでしょうがないですicon:cursor_upicon:cursor_up

 

ただ、時差の関係で試合が日本時間の夜中なので、

ど~やら、わたくし6月は睡魔との戦いになりそうですicon:face_embarrassedicon:face_embarrassed