おすすめ商品の紹介など

『定休日のお知らせ』

みなさん、こんにちわ~icon:face_smile

E-MAX京阪モール店ですicon:body_stop

 

台風が近づいてますが、今日から9月ですね

そして、2ヶ月半続いたセールも今日で終わります。

長かった。本当に長かった。

2ヶ月半ってことは、夏中ほぼセールをしていることに

なりますからね。

まぁ、それでみなさまに喜んでもらえるならいいんですけどねicon:face_shishishi

お知らせがあります。

明日、9月2日(月)、3日(火)の2日間が

京阪モールの定休日となります。

また4日(水)からは通常営業となりますので、お間違えのないよう

お気をつけください。

9月1日(日) 通常営業

9月2日(月) 定休日

9月3日(火) 定休日

9月4日(水) 通常営業

また4日以降のご来店をお待ちしております。