おすすめ商品の紹介など

『Prodesign新入荷!!』

みんさん、こんにちわ~icon:face_smile

E-MAX京阪モール店ですicon:body_stop

 

今回ご紹介するのは、

デンマークのメガネブランド『Prodesign』の

新作フレームですicon:starSSCN3368.JPG

この画像をみるとちょっと男性用っぽく見えるかも

しれませんが、テンプルのデザインや色使いなどは

なかなか女性っぽかったりするんですicon:heart_shakeSSCN3378.JPG

『5626-1 c.5534』

テンプルに色々なデザインを施したメガネは沢山ありますが、

何か今までありそうだったデザインですが、無かったデザインなんですねicon:body_no1

細かい話ですが、これ1つ1つ輪をちゃんと繋げてあるんですよicon:face_surprised

しかも、表面にはハンマーテクスチャーの跡までつけて雰囲気を出してるんで、SSCN3379.JPG

オシャレに見えないわけがないicon:ecstoramation

全体のラインが細いので女性でもホントかけやすいですicon:noteSSCN3376.JPG

『1719 1 c.5022』

パープル×ピンク×ブラウンと組み合わせが非常にカワイイですicon:hearts

結構凝った色の使い方をしていて、

前枠は正面からパープル、ピンク、ブラウンと並んでいて、

テンプルはブラウン、ピンク、透明の生地と見た目以上に

凝ったデザインなんですicon:ecstoramationSSCN3375.JPG

レンズ幅が50で枠自体の幅も狭めに作られるんで、

お顔の小さい女性にはピッタリです。

あと鼻パッド付で、パッドがシリコンで作れているんで、

プラスチックに比べると跡が残りにくいのも女性には嬉しいですよねicon:face_shy

気になる方は是非店頭までicon:body_run_away_left