おすすめ商品の紹介など

『グループC』

みなさん、こんにちわ~icon:face_smile

E-MAX京阪モール店ですicon:body_stop

 

今日のわたくしはちょぴり寝不足・・・

何故ならicon:ecstoramation

昨日の夜2014ブラジルW杯の組み合わせ抽選だったからですicon:soccerball

BSで生中継されているのをドキドキしながら見ておりましたicon:face_watching

ついに決まりましたねicon:ecstoramation

グループC 日本 コロンビア コートジボアール ギリシャ

予選突破を感じさせる組み合わせになったなと、

思った人も結構いたんじゃないですかねicon:note

わたくしも悪くないと思いましたicon:face_shishishi

もちろん、どの国もワールドカップに出てくるだけあって強いには

変わりないんですが、それでも十分に可能性を感じますicon:body_good

 

ホントに、

グループDじゃなくて良かったと思います

毎度グループリーグでは『死の組』と言うのが出てきますが、

今回は、ウルグアイ、イングランド、イタリア、コスタリカの入った

グループDではないでしょうか!?

W杯優勝経験国が3チームも同じグループに入るのもなかなか

ないことと思うので、激戦必至ですねicon:face_embarrassed

まだ他にも前回W杯の決勝で対戦したスペインとオランダが同じグループで、

しかも初戦で顔を合わせるのも誰が想像したでしょう

きっとデル・ボ・スケ監督(スペイン代表)ぐらいでは・・・

何かそんな話を友人としてらしいそうですよicon:face_embarrassed

後は、

ドイツ、ポルトガル、ガーナ、アメリカの入ったグループGですね

このグループもかなりの激戦になりそうな予感が

優勝候補のドイツはもちろんですが、ポルトガル、ガーナ、アメリカと

ホント実力を持ったチームが揃った感じはあります

と、まぁ言い出せばキリがないくらいどのグループも目の離せない

組み合わせなんですが、

6月14日の日本代表の初戦であるコートジボアールとの試合が今から

待ち遠しいですicon:face_self-conscious_smileicon:face_self-conscious_smile

この初戦で結果を出し、グループリーグ突破、べスト16、更には

ベスト8と勝ち上がってもらいましょう!!優勝を目指して!!

 

頑張れ日本代表icon:ecstoramationicon:sparkling