おすすめ商品の紹介など

『kate spadeオリジナルポーチ プレゼント!!』

みなさん、こんにちわ~icon:face_shishishi
E-MAX京阪モール店ですicon:body_stop

このところの気温の変化についていけず、
風邪をひいてしまいました・・・icon:face_sadicon:mystify
寝込むほどのことじゃないですが、
何となく体が気怠くて重いですicon:cursor_downicon:cursor_down
みなさまは体調大丈夫でしょうか!?
インフルエンザにノロウィルスと流行っているみたですから
くれぐれもお気を付けて下さいicon:face_mistake
わたくしも手洗い、うがいを徹底したいと思います

さて、先日ブログでご紹介しましたkate spadeですが、
今、kate spadeのサングラスをお買い上げ頂きますと
kate spadeオリジナルポーチをプレゼントしますicon:sparkling
SSCN3664 (4).JPG
こちらはkate spadeのサングラスを買われた方のみに
プレゼントさせて頂く非売品の貴重なポーチですicon:ecstoramation
kate spadeらしいポップな色使いにkate spadeのロゴもちゃんと入ってますicon:star
化粧品や小物や鞄の中の整理にととても使い勝手のいい大きさだと思いますicon:body_no1
kate spadeの可愛いサングラスを買った上で、さらにこの可愛いポーチも
付いてくるので、ファン方、そうでない方もとってもめっちゃお得ですicon:face_self-conscious_smileicon:note
しかしながら、
数量限定ですので、無くなり次第終了となりますicon:ecstoramation
気になる方はおはやめに!!
ご来店お待ちしてますicon:body_run_away_left