おすすめ商品の紹介など

『MOSCOT始めました!!』

みなさん、こんにちわ~icon:face_shishishi
E-MAX京阪モール店ですicon:body_stop

メガネ好き、ファッション好きの方なら
知ってると言われるかもしれませんが、
"MOSCOT"が新ブランドとして入荷してきましたicon:star
moscot-logo.jpg
わたくしも個人的に好きで以前からかけたいと思っていたので、
非常に嬉しいですicon:face_love
moscot 5.jpg
MOSCOT(モスコット)は4代に渡りモスコット家がニューヨークの
ロウワー・マンハッタンで経営してきた老舗眼鏡店からスタートした
アイウェアブランド。
100年近くに渡るアイウェアの専門知識に裏付けされた都会的な美しさ、
類いまれなる職人芸を兼ね備えたクラシックで時代を感じさせない
デザインが魅力。
moscot 7.jpg
画像を見ても歴史を感じますよねicon:sparkling
何といっても来年で100年ですからicon:face_surprised
それだけ続くと言うことは、それだけ多くの方に支持され
愛されている証拠icon:heart
沢山の有名人がかけているのでも知られていますが、
モスコットをかけている一番有名な人と言えばicon:body_no1
moscot 8.jpg
ジョニー・デップですよねicon:face_self-conscious_smile
かけているモデルは『LEMTOSH』
モスコットを代表するフレームで、わたくし個人的に
大好物ですicon:face_love
もちろん当店にも入荷してきているので、次回詳しく
ご紹介しますicon:ecstoramation
最近ではファッション雑誌なんかにも紹介され
要注目のブランドですicon:sparkling
気になる方は是非店頭までicon:body_run_away_right