おすすめ商品の紹介など

『alain mikli始めました!!』

みなさん、こんにちわ~icon:face_shy
E-MAX京阪モール店ですicon:body_peace

ついに、ついにicon:ecstoramationicon:ecstoramation
あのブランドがE-MAXに入荷してまいりましたicon:face_self-conscious_smileicon:sparkling
あの世界的に有名なアイウェアブランド『alain mikli』の
取扱いを開始しましたicon:sparklingicon:sparkling
SSCN3767.JPG
アラン ミクリのメガネと言えば、テリー伊藤さんをはじめとして、
沢山の芸能人の方が愛用されていることでも有名です。
ですが、ご存じじゃない方も、もちろんいらっしゃると思いますので、
サクッとブランド説明をします。
1978年、フランスにて『見るための、そして見られるためのメガネ』をコンセプトに、
それまでになかった斬新なデザイン、色使いでメガネ界に革命を起こしました。
メガネをアクセサリーと捉え、ファッション性を持たせることにより、
かける人の個性をより引き立たせる。
ファッションアイテムとしてのメガネを世に送り出した
パイオニア的ブランドです。
と、まぁ簡単に説明しましたが、
このブランドこそ実際に見て、手に取り、かけていただきたいブランドです
きっと新たなメガネの魅力を感じてもらえるはずです。

今、このアラン ミクリのメガネ、サングラスをお買い上げ頂くと、
アラン ミクリオリジナルのフレームスプレーをプレゼント致します
こちらは数に限りがありますので、なくなり次第終了となります。

みなさまのご来店をお持ちしておりますicon:ecstoramation