おすすめ商品の紹介など

『ワールドカップ開幕』

みなさん、こんにちわ~icon:face_smile
E-MAX京阪モール店ですicon:body_peace

ついに開幕しましたicon:ecstoramation
ブラジルワールドカップicon:soccerball
本日早朝(日本では)に行われたブラジル対クロアチアの開幕戦、
朝5時に目覚ましを合わせ観てきましたicon:sweat
なので、眠気が・・・zzz
いやぁ~icon:face_self-conscious_smile
やっぱしワールドカップは面白いicon:ecstoramation
今大会大注目のネイマール選手の活躍で
開催国のブラジルが3対1でクロアチアを破りましたが、
点差ほどの実力差はなかったように思います。
と言うか、クロアチアもかなりの強豪国ですからねicon:body_biceps

しかも、今回の開幕戦では主審、副審を日本人の方が
抜擢されましたねicon:sparkling
ネットではあのPKのシーンが随分と物議を醸し出しているそうですが・・・
ですが、開幕戦という誰も緊張する試合で立派にレフェリングされたと思いますicon:ecstoramation

7月14日の決勝まで、白熱の試合が続くと思うと、
楽しみでしょうがないですが、寝不足になりそうicon:face_embarrassed
なんで時差が12時間もと思いますが・・・icon:cursor_down
さて明後日の日曜には日本代表の今大会の初陣ですicon:sparkling
みなさん、一緒に応援しましょうicon:ecstoramation