おすすめ商品の紹介など

『まさか、まさかの・・・』

みなさん、こんにちわ~icon:face_shy
E-MAX京阪モール店ですicon:body_stop

朝から衝的なことが起こりました・・・icon:face_surprised
ワールドカップ準決勝、ブラジル対ドイツ。
事実上の決勝戦とまで言われた試合でしたが・・・icon:sweat
まさか、まさかの展開・・・icon:face_embarrassed
誰があのようなスコアを予想できたでしょうか!?
いくらネイマール、チアゴ・シウバと攻守の要が欠場とは言え、
あまりにレベルが違い過ぎたように思います。
わたくしはドイツが勝つと予想してました。
攻守の要の2人がいたとしてもドイツが勝っていたと思います。
正直、ブラジルがドイツに勝てるとすれば、ネイマールの個人技しか
ないと思っていたので、そのネイマールが欠場となってしまっては・・・
ただ、ここまでの大差がつくとは想像すらできませんでした
ドイツと決勝を戦う相手はアルゼンチンなのか、オランダなのか
楽しみなところですが、
わたくし個人的な意見としては、アルゼンチンではドイツには
勝てないように思います。
オランダの方が可能性を感じるのですが・・・果たしてどの様な決勝になるか・・・icon:soccerball


今回ご紹介するのは
またまたですが、OLIVER PEOPLESですicon:body_no1
ですが、今回はサングラスをご紹介しますicon:star
あまり同じブランドを続けてブログに載せるのは
贔屓しているみたいで好きではないんですが、
どーしても載せたくてicon:face_shishishiicon:sweat
SSCN4209.JPG
OLIVER PEOPLESの中でも絶大な人気を
誇る『Sheldrake』。
そのSheldrakeのサングラスが入荷してまいりましたicon:star
以前にもこのSheldrakeのサングラスはブログでもご紹介したんですが、
そのモデルはサングラスと言うこともあって通常のメガネフレームより
レンズサイズが大き目作られていたんですが、
こちらはメガネフレームと全く同じサイズになっていますicon:glasses
SSCN4219.JPG
じゃーメガネフレームにカラーレンズを入れただけなんじゃ・・・
と思ったら大間違いicon:ecstoramation
こちらのサングラスは何と
折り畳み式で、めっちゃカッコイイですicon:face_self-conscious_smileicon:sparkling
SSCN4222.JPG
まずはテンプルを折り畳むんですが、
見てくださいicon:ecstoramation
ちゃんとテンプルの中にチタンの芯が入っていますicon:star
こんな言い方するのはよくないと思いますが、
体外の折り畳みサングラスのは芯なんか入っていませんよicon:face_watching
SSCN4221.JPG
テンプルを畳んだら次は真ん中の
ブリッジ部分を畳んでおらうと、
SSCN4223.JPG
この様にコンパクトなサイズになりますicon:ecstoramation
こちらの折り畳み式のサングラス、OLIVER PEOPLESだけあって、
かなり精巧に作られいますicon:sparkling
SSCN4217.JPG
パッと見て、これが折り畳みだとわかりますか!?
真ん中のブリッジ部分も隙間なくピッタリと合っていて
かけ心地もバツグンです
OLIVER PEOPLESのファンの方はもちろん、
そうじゃない方でもこの1本はホントにオススメです
価格は
両カラーとも、¥36,000+税です
気になる方はぜひ店頭まで

当店ホームページにあります、
ウェブクーポンをお持ちいただくと、10%OFFに!!
詳しくはコチラ