おすすめ商品の紹介など

『デザイン的に』

みなさん、こんにちわ~icon:face_smile
E-MAX京阪モール店ですicon:body_stop

いやぁ~icon:mystify
今日も寒うございますねicon:snowman
皆様は体調など崩されていませんか??
これからインフルエンザ、ノロウィルスが
流行する時期なんで、手洗い、うがいを徹底し、
くれぐれも気を付けて下さいicon:body_stop

さて、
今回ご紹介するのは、
コアなファンが多いのでも有名な
LESS THAN HUMANの新型フレームですicon:star
IMGP0665.JPG
レスザンヒューマンらしい逆ナイロール
とは言っても、リム上部もあるんですが、
IMGP0669.JPG
『Bandwagon  2020』
これもレスザンヒューマンらしくリム上部のメタルは
取り外しが出来、ホントに逆ナイロールとしてかけれて
2WAYとしてお楽しみ頂けますicon:body_peaceicon:sparkling
IMGP0674.JPG
『Bandwagon  8989』
メタルに穴が開いているパンチングメタルですが、
みなさん、
何故穴が空いているかわかりますか??
メガネ以外にもと言うか、メガネ以外で使われている方が
圧倒的多いですが、そもそも穴を空ける理由は
軽量化の為なんですicon:ecstoramation
もちろんコスト削減もあるんですが、それよりも軽量が目的なんですicon:ecstoramationicon:ecstoramation
だからデザイン的にしてるってことはあんまりないんですicon:ecstoramationicon:ecstoramation
でも・・・
このメガネのパンチングは完全にデザインですicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:ecstoramation
IMGP0675.JPG
これはあくまでも僕個人的な見解なんで、
聞いた訳ではないんですが、
だって、この程度穴を空けてもそんなに重さも変わらないですし、
わざわざ手間が増えるだけなんで、
こーゆう場合は軽量目的より、デザインですねicon:body_no1icon:note
IMGP0673.JPG
メガネなんで軽いにこしたことはなんですが、
このデザインにはそれを求めるよりも
かけてカッコイイかどうかの方が重要ですicon:sparkling
なので、空いてる方が、かけて時にのっぺりとした感じにならないんで
デザイン的に空けたのは正解だと思いますicon:ecstoramation

こちらのモデル、
両カラー共に1,60薄型非球面レンズ付で
¥33,000+税
気になる方はぜひ店頭までicon:body_run_away_right

当店ホームページにあります、
ウェブクーポンをお持ちいただくと、10%OFFに!!
詳しくはコチラ