おすすめ商品の紹介など

『Polaroid』

みなさん、こんにちわ~icon:face_shishishi
E-MAX京阪モール店ですicon:body_stop

またまた新ブランドが入荷してきましたので、
ご紹介しますicon:star
『Polaroid(ポラロイド)』
きっとみなさん一度は耳にしたことのある
名前だと思います。
そう、インスタントカメラでも有名なあのポラロイド社のサングラスですicon:glasses
カメラとサングラスが結びつかな方が多いとは思いますが、
実際、サングラスもカメラ同様レンズを使いますので、
得意分野だったり」するんですよねicon:body_no1
Nikon、Kodakのメガネ、サングラスのレンズは有名です。
さて、今回入荷してきたサングラスは全て、
偏光レンズが入ったサングラスになりますicon:sparkling
DSC00120.JPG
『A8315 KIH H8 ¥,9,500+税』
Ray Ban風デザインのセルフレームのサングラス
鼻の部分にはクリンクス、テンプルもバネ丁番なので、
かけ心地は本家よりもいいかも・・・icon:face_embarrassed
DSC00125.JPG
『A4402 KIH Y2¥ 7,000+税』
こちらはメタルのサングラスicon:star
デザインどうのこうのと言うよりは、非常に軽量で機能性重視
サングラスとしては間違いなく使いやすいですicon:ecstoramation
DSC00128.JPG
『A4402B A3X RC ¥7,000+税』
こちらは色違い。
そしてこれらのサングラス全てに変更レンズが
使われていて、この価格icon:ecstoramation
しかも、使われている偏光レンズですが、
実はすごいんですicon:face_self-conscious_smileicon:sparkling
通常偏光レンズはレンズとレンズの間に偏光フィルターと言うものを
挟みますので、レンズに厚みがでるものなんですが、
ポラロイドのレンズは・・・
DSC00137.JPG
(向かって左のレンズがPoraloidのレンズ)
厚みがでるどころか、
普通のサングラスのレンズよりも全然薄いんですicon:ecstoramation
これを実現するにはかなりの技術が必要なんだとか
レンズと言うかまるでシートみたいなぐらい薄いですicon:ecstoramationicon:ecstoramation
この薄さが軽量化にもつながるわけですicon:face_shy

これからの季節、
偏光レンズがますます活躍してくれるので、
気になる方はぜひ店頭までicon:body_good

当店ホームページにあります、
ウェブクーポンをお持ちいただくと、10%OFFに!!
詳しくはコチラ