おすすめ商品の紹介など

『やっぱし高い所は苦手です。』

みなさん、こんにちわ~icon:face_smile
E-MAX京阪モール店ですicon:body_stop

先日に引き続き、東京で行われた展示会の
模様をお届けしますicon:ecstoramation
Ray Banを見終った後に向かったのが、
こちらも大人気ブランド『OLIVER PEOPLES』
渋谷から一駅移動し、恵比寿にあるガーデンプレイス内で行われた展示会。
昨年と同じ会場だったんですが、
何せ、38階icon:face_shock
高いんですicon:face_shout
しかも、ガラス張りなんで東京を一望できるんですが、
高所恐怖症のわたくしにはただただ恐怖でしかない・・・icon:face_shout
なので言い訳ですが、カメラで撮影するどころじゃなかったんですicon:sweat
スミマセン。。。
やっぱし高い所は苦手です・・・icon:face_sadicon:cursor_downicon:cursor_down
でも、商品はキチンと選んできましたので
OLIVER PEOPLESらしい上品でクラシカルなモデルが
多数並んでいました
恐らく近々入荷してくると思いますので、
またご紹介させて頂きますicon:face_self-conscious_smile

その後に行ったのが六本木にある
東京ミッドタウンで行われたCOMEと言う合同展示会icon:star
DSC00189.JPG
alain mikli
世界的に有名なフランスのアイウェアブランド
の展示もこの会場で行われていて、
DSC00191.JPG
見ているだけでも
ホントに楽しいメガネがわんさと並んでいました
DSC00193.JPG
会場の様子↑
色んなメガネブランドが集まっている合同の展示会なので、
各ブランド趣向を凝らしたブースを作っていましたが、
その中でも目立っていたのが・・・
DSC00197.JPG
『La Font』のブース。
毎回すごく凝っているLa Fontですが、
今回もオレンジを基調に可愛らしいブースになっていましたicon:heart
DSC00196.JPG
毎回、ブースの前にはこの様に絵が飾られていて
とてもオシャレicon:sparkling
DSC00198.JPG
見てくださいicon:ecstoramation
プリンターまでicon:face_embarrassed
これはメーカーの方が色を塗ってされたみたいですが、
ブランドへの愛を感じますicon:heart_shake
icon:face_smileicon:face_smileicon:face_smile
今回の展示会で発表されたLa Fontの新作も
かなり素敵なデザインが多かったので今から入荷が楽しみです
また入荷したらブログでご紹介しますんでお楽しみにicon:ecstoramation