おすすめ商品の紹介など

2015秋の展示会 vol.1

みなさん、こんにちわ~icon:face_smile
E-MAX京阪モール店ですicon:body_stop

10月6日~8日まで東京で展示会があり、
7日、8日と展示会に行ってきましたicon:ecstoramation
今年は両日とも天気が良く気持ちいい気候でしたicon:sun
行きの新幹線からは富士山の全景がばっちり見えたので、
思わずカメラで撮ってしまいましたicon:sparkling
何回も新幹線で東京には行ってますが、
富士山の全景が見れるのってなかなかないんですよicon:ecstoramation
さすがは世界遺産icon:ecstoramation
美しいicon:sparkling
image5.JPG
春と秋にある展示会ですが、
秋の方が規模が大きく、展示会を開催するブランド数も多いので、
楽しいんですが、その分回らなといけない数も増えるので・・・icon:body_run_away_righticon:sweat
DSC00598.JPG
画像はSITEと言う展示会の模様なんですが、
いつもはIOFT会場のご近所で展示会をしているんですが、
今年は何故か日本橋での展示会でしたicon:face_surprised
初めて日本橋に行ったので、日本橋を見たかったのですが、
そんな余裕もなく・・・icon:face_sad
いつもの会場より狭いので、もの凄くごった返していましたicon:sweat
その分、活気があるようには思いましたが・・・icon:face_embarrassed

今回の展示会ですが、
個人的には実りのある展示会でしたね
ここ数年はどのブランドもよく似たデザインが多く、
やや偏っていたんですが、
DSC00603.JPG
トレンドは取り入れつつもブランドの色をだいしてる
印象でしたicon:ecstoramation
その中でも『MARC BY MARC JACOBS』は以前のポップでキュートな感じが
復活しとてもいいコレクションでしたicon:heart
DSC00601.JPG
後、画像はないんですが、
『OLIVER PEOPLES』の新作も非常に良かったですicon:sparkling
OLIVER PEOPLESファンの方、ぜひ楽しみにしていて下さいicon:face_self-conscious_smile
新商品が入荷しましたら、随時ブログでご紹介させて頂きますicon:ecstoramation

つづく