おすすめ商品の紹介など

『クリスマスプレゼント 女性編』

みんさん、こんにちわ~icon:face_smile
E-MAX京阪モール店ですicon:body_stop

もーすぐクリスマスicon:xmas_tree
今回はクリスマスプレゼント女性編icon:xmas_hat
DSC00824.JPG
『MARC BY MARC JACOBS 497/F/S M6QJJ  ¥13,600+税』
MARC BY MARC JACOBSの新作サングラスicon:star
紺色のフロントにテンプルがべっ甲柄とPOPな色使いが
MARC RY MARC JACOBSらしいくとてもカワイイですicon:heart
DSC00864.JPG
『Ray Ban 2180-F 710/73  ¥15,400+税』
男性同様女性にも圧倒的な人気を誇るRay Ban。
女性にもラウンドタイプのサングラスをオススメしますicon:ecstoramation
レンズが小さ過ぎず、程よく縦長のラウンドは誰がかけてもスッキリ見え、
それでいてオシャレ感もかなりでるので、
女性の方にも取り入れて頂きやすいと思いますicon:note
DSC00816.JPG
『PRADA 25R 2AU-4M1  ¥28,900+税』
個性派の方にはこちらのPRADAのサングラスがオススメicon:body_no1
ブリッジ部分だけがメタルになっているので、かけると結構クセはあります。
でもその分かけこなして頂ければめちゃくちゃカッコイイですicon:sparkling
サングラスを何本かお持ちの方とかにでしたら、いいかもしれませんねicon:body_good
DSC00834.JPG
『Dior DIORVOLUTE2F 57XCC  ¥30,600+税』
こちらはDiorのサングラス。
Diorらしい高級感漂うこちらのモデルはDiorでも非常に人気ですicon:star
先日ご紹介したDiorのサングラスもめちゃくちゃかっこよかったですけど、
このモデルも落ち着いた雰囲気があり、
大人のサングラスって感じでカッコイイですicon:face_sparkling_smileicon:sparkling
DSC00821.JPG
『GUUCI 3792/F/S MKWJ6  ¥26,350+税』
PRADA、Diorとくればこのブランドも外すわけにはいきません
GUCCIicon:ecstoramation王道って感じですよねicon:ecstoramation
先シーズンよりデザイナーも変わり、何かと注目を集めている
GUCCIですが・・・
と言いますか、
来シーズンからハイブランドのデザイナーが結構変わるみたいですねicon:body_stop
Dior、BALENCIAGA、LANVINなどなど
その前には、GUCCI、VUITTON、Margielaなどのデザイナーも変わっているので、
そうなると自ずとハイブランドに注目が集まるので、
またハイブランド復活の兆しがicon:sparkling
ここ一足お先にサングラスから押さえ、
先取りしてみてはいかがでしょうか!?
プレゼントを渡す際にちょっとウンチクなんかも交えながらicon:face_mischievous
男性の皆さん、ぜひご参考下さいicon:ecstoramationicon:ecstoramation