おすすめ商品の紹介など

『見頃』

みなさん、こんにちわ~icon:face_smile
E-MAX京阪モール店ですicon:body_peace

また最近寒い日が続き、
更に、インフルエンザが流行しているそうですが、
みなさまは大丈夫でしょうか??
でも、季節は確実に変わっていってますicon:note
梅5.jpg
ここのところは寒い日が続いていますが、
この冬は暖冬だった為、梅の開花が例年より早いそうですicon:body_no1
この梅の木ももー7~8分咲きって感じで見頃でしたicon:cherryblossom
なので、梅を見に行こうと思われている方、
ぜひお早目にicon:ecstoramation
さて、OLIVER PEOPLESの新作フレームが入荷しましたicon:star
DSC00993.JPG
一瞬、あれ??
このモデルって・・・
と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、
『OP-505』ではありませんicon:mystify
こちらのモデルは昨年の秋の展示会で復刻した
『507C』と言うモデルですicon:body_no1
DSC00995.JPG
『507C  BKG』
基本的な作りとか、
OLIVER PEOPLESの初期コレクションを
より現代的にマイナーチェンジしている点は一緒なんですが、
DSC00996.JPG
違いとしてはレンズの形状が
505に比べてラウンドと言うよりもウェリトンに
近い形をしていて、
DSC00999.JPG
『507C  BKP』
レンズが下部に丸みがなく、
平らになっています
なので、505などは縦に大きくみえるんですが、
この507は縦に大きくない分、かなりスッキリとした印象ですicon:sparkling
DSC01001.JPG
『507C  DM』
しかもレンズの横幅も505より小さいので、
コンパクトな感じを受けますicon:body_stop
レンズが小さ目が好きな方にはオススメですかねicon:body_good
あと、個人的には女性がかけやれると
かなりカワイイじゃないかと思いますねicon:heart_shake
DSC01005.JPG
今オシャレな方には
セル×メタルのコンビフレームが大人気ですicon:ecstoramation
その中でも丸が人気ではあるんですが、
ちょっと人と違いを見せるにはこの『507C』かなり
オススメですicon:face_self-conscious_smileicon:hearts
価格は、各色とも
1,60薄型非球面レンズ付
¥33,000ですが、
今月いっぱいまでやっています、
『OLIVER PEOPLES FAIR』中に購入して頂くと・・・
かなりお得にお買い求めしてもらえるので、
気になる方はぜひ今月中にE-MAXまでicon:ecstoramation