おすすめ商品の紹介など

『OLIVER PEOPLES Sheldrake 再入荷!!』

みなさん、こんにちわ~icon:face_smile
E-MAX京阪モール店ですicon:body_stop

先日に引き続き、
OLIVER PEOPLESの人気商品が再入荷してきましたicon:ecstoramation
ホントに久しぶり、半年以上だとおもうんですが、
『Sheldrake』が入荷してまいりましたicon:sparkling
DSC00930.JPG
『Sheldrake  8108』
これはわたくしが勝手に思っていることなんで、絶対に違うんですが、
今これだけ丸メガネが注目されているのはSheldrakeの影響が
大きいのではないかと・・・
なぜかと言うと、このSheldrake、メディアの露出が極めて高いモデルで、
有名人が愛用している、雑誌でモデルがかけている、
などの理由でとにかくメディアでよく取り上げられているんですicon:ecstoramation
DSC00933.JPG
『Sheidrake  DM』
だから必然的にこの『Sheldrake』自体も有名になったわけですicon:ecstoramation
まぁそれもこれも元々のデザインがいいからですねどねicon:note
DSC00935.JPG
『Sheidrake  COCO2』

おそらく、OP-505同様、今回入荷分も即完売されることが
予測されますicon:sweat
前から気になられてた方、このブログを読んで気になられた方、
どうぞお早目にicon:body_run_away_righticon:body_run_away_right

尚、今月いっぱいまで『OLIVER PEOPLES FAIR』を延長
しましたので、人気モデルをお得に買えるチャンスですicon:sparkling
ぜひこの機会をお見逃しなくicon:ecstoramation