おすすめ商品の紹介など

『2016春の展示会 vol.1』

みなさん、こんにちわ~icon:face_smile
E-MAX京阪モール店ですicon:body_stop

先週の火曜、水曜と展示会に行ってきましたicon:sparkling
8.JPG
今までは新幹線だったんですが、
今回は飛行機で東京に行ってきましたicon:mystify
実際に飛んでる時間なんて、大阪から東京までだったら
50分弱ぐらいなんで、雲海を眺めていると
あっと言う間に着いちゃいましたicon:face_embarrassed
でも、久々の飛行機だったので随分と新鮮でしたicon:star
秋の展示会はメインとなく会場が2つ+ブランド独自の展示会なんで、
数は多いんですが、けっこうまとめて見ることが出来るんですが、
春は小さな展示会がいくつもの場所で開催しているので、
移動が多いんですねicon:sweat
基本的には電車での移動なんですが、
東京は路線がめちゃくちゃ多いので何線に乗るのかを
調べるのも一苦労・・・icon:face_embarrassedicon:face_embarrassed

6 (2).JPG

こちらは原宿で行われたVOSと言う展示会の模様
ベアブリック!?だと思いますが、
ベアブリックかどうか確認はしていないので、言いきれません・・・
ですが、非常にインパクトがあり可愛かったですicon:hearts
6 (4).JPG
今回の展示会で初めて見たんですが、
アパレルブランドさんとタイアップしてスタイルに合う
サングラス、メガネをコーディネートして展示なんかもされていて
メガネ、サングラスを単体で販売するのじゃなく、トータルで提案するのは
とても良かったですねicon:sparkling
7 (2).JPG
メガネもですが、
サングラスはよりファッション性も高く、
アクセサリー感覚で使われる方も多いので、とても参考になりましたicon:heart

次回へと続く・・・