おすすめ商品の紹介など

『オークリー フロッグスキン入荷!!』

みなさん、こんにちわ~icon:face_smile
E-MAX京阪モール店ですicon:note

いや~
暑いですね~icon:sweat
ついに梅雨にはいりましたね・・・icon:cursor_down
わたくしが一番苦手な季節なってしまいました・・・icon:cursor_down
湿気が多くてジメジメして、首にまとわりついてくる感じ、
本当に不愉快ですicon:mystifyicon:mystifyicon:mystify
なので、今回はこんな時期でも快適にかけてもらえる
サングラスをご紹介しますicon:body_stop
DSC01368.JPG
ついにicon:ecstoramationついにicon:ecstoramationicon:ecstoramation
オークリーからあの大人気モデル『Frogskins.』が
発売されましたicon:face_self-conscious_smileicon:sparkling
こちらのフロッグスキンと言うモデル、けっこう前から発売はされていて、
知っている方もいらっしゃると思いますが、今まではビームスなどの
アパレルショップなどでしか販売されてなかったんですが、
いよいよメガネ屋でも取り扱いがicon:sparkling解禁icon:sparklingされましたicon:sparkling
DSC01369.JPG
『Frogskins.  Matte Rootbeer/K24』
オークリーと言えばスポーツサングラスが
有名ではありますが、
こーいった普通に街でかけれるようなサングラスも
実は凄い人気があるんですicon:body_no1
DSC01409.JPG
『Frogskins  Matte Black/Ice Iridium』
スポーツサングラス同様、軽くてかけ心地バツグンですicon:body_goodicon:sparkling
これからのレジャーシーズンにはうってつけですicon:watermelon
DSC01377.JPG
『Frogskins. Crystal Black/+Red Iridium』
全部で7色展開なんですが、
今はまだ4色しか入荷していなくて、
もー少しすると、他の3色も入荷する予定ですicon:body_peace
その中でもわたくしのオススメはicon:body_no1
DSC01381.JPG
『Frogskins. Matte Black/Grey Polarized』
こちらの偏光レンズのタイプですねicon:note
正直、個人的にも購入しようと考えていますicon:face_shy
軽くて、かけやすくて、光も入ってこないで、しかも偏光レンズ
言うことないじゃないですかicon:ecstoramation
1本持っていると絶対に重宝しますicon:body_stop
DSC01410.JPG

まだ梅雨に入ったことなんで、
明けるのはまだひと月ぐらい先ですが、
今年も猛暑が予想されているんで、
お出かけの際にはぜひサングラスをicon:ecstoramationicon:ecstoramation