おすすめ商品の紹介など

本棚

みなさん、こんにちわ~icon:face_smile
E-MAX京阪モール店ですicon:body_stop

日中はまだまだ残暑が厳しいですが、
朝晩の気温が下がり幾分かはすごしやすくなりましたが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか??

まだ日中は30℃ぐらいありますが、
でも、たまに吹く風には少し秋を感じますicon:maple

さて、季節が変わると言うことは、
衣も替えないといけませんよねicon:body_no1
わたくし個人的ことですが、
この衣替えを期に、要らない物を全部すててしまおうと
考えてますicon:face_watching
普段、あまり物を捨てないので、不要なものがたんまりと
貯まっている状態ですicon:face_embarrassed
全部捨てるのと同時に、
ちょっと部屋の模様替えでもしてみようかと・・・

本を入れる棚が欲しいんですが、
わたくしの持っている本がサイズがバラバラで
しかも妙に大きい本があったりするので、
なかなかい普通に売られている本棚で入らないんですicon:face_mistake

なので、自分で作ってみようかな??って思ってますicon:ecstoramation
流行りのDIYってやつですねicon:face_self-conscious_smile
実際に作るかどうかはわかりませんが、
現時点で、気持ちはありますicon:ecstoramation

ただ、そーなると色々工具が必要になってくるので、
本棚を買った方が安くつくのかもしれませんが・・・icon:face_embarrassed
もし作りましたらこのブログに
画像を載せたいと思いますicon:face_shy

今から物を作るのにもいい季節ですからicon:maple
メガネとは全然関係のない話でしたが、
たまにはこんなのもいいかなとicon:face_shy