おすすめ商品の紹介など

『2016秋の展示会』


みなさん、こんにちわ~icon:face_smile
E-MAX京阪モール店ですicon:body_stop

10月3日、4日の2日間
東京で行われた展示会に行ってきましたicon:sparkling
今まで新幹線で行ってたんですが、
この春からは飛行機にicon:cursor_upicon:cursor_up
飛行機だと東京までアッと言う間ですね。
50分ぐらいで着いてしまうんですからicon:face_watching
展示会4 (1)1.jpg
羽田空港から電車、モノレールを乗り継ぎ、
向かったのはメイン会場の東京ビックサイトicon:body_no1
毎回ですが、ここで『IOFT』が開催されているわけですicon:note
展示会2 (1)1.jpg
今回、サフィロジャパンのブースでは、
昔のレアなモデルが展示されてたりと
かなり貴重なコレクションを見ることができましたicon:face_surprised
展示会2 (2)2.jpg
この『IOFT』には
国内外から色んなブランド、メーカーが
出展しています。
展示会3 (3)3.jpg
中には、
金の枠に宝石を散りばめた
何百万もするようなメガネも展示されいましたicon:sparkling
わたくしもおもわずパシャリと撮ってしまいました
一体どんな方がこのメガネを買われるのか気になるところ・・・icon:face_watching
展示会1 (1)1.jpg
また、渋谷の別会場では
大人気ブランドの『OLIVER PEOPLES』が
展示会をしていたので、こちらにも行ってきましたicon:ecstoramation
展示会1 (3)3.jpg
いつものことではあるんですが、
ホントに沢山の方が来られている
オリバーピープルズの展示会。
スタッフさんもかなり慌ただしそうに動かれてましたicon:sweat
展示会1 (2)2.jpg
ただ、今回のコレクションも
本当に良かったので、今から入荷が楽しみで
仕方ないですicon:face_self-conscious_smileicon:heart
入荷しましたら、このブログで随時
ご紹介しますので、ぜひチェックして下さいicon:ecstoramation

それではお楽しみに~icon:body_stop