おすすめ商品の紹介など

『レイバンよりボストン・ウェリントン』

みなさん、こんにちわ~icon:face_shishishi
E-MAX京阪モール店ですicon:body_peace

いや~icon:face_smile
秋らしい清々しいicon:face_shy
天気が続いており、
本当に気持ちのいい日々ですicon:heart
これぞ秋って感じですicon:maple
1年の内で、最も短い季節『秋』を
存分に堪能しようではありませんかicon:ecstoramationicon:ecstoramation

さて、
Ray Banより
新作のメガネフレームが入荷しましたので、
ご紹介しますicon:star
DSC01610.JPG
レイバンよりボストン・ウェリントン
が発売されましたicon:sparkling
しかも、ブリッジがメタルでicon:face_sparkling_smile
ボストンほど丸くなく、ウェリントンほど
四角くないデザインなんで、
DSC01612.JPG
『5355F  5675』
形的には物凄く
かけこなしやすいですicon:ecstoramation
DSC01611.JPG
以前に比べると、
ラウンドやボストンを買っていく方が
めちゃくちゃ増えてはいますが、
それでもまだまだ抵抗がある方も多いのも事実ですicon:body_no1
DSC01613.JPG
なので、
かけたいけどまだ抵抗が・・・
と言う方にこのメガネがオススメなんですicon:ecstoramation
丸過ぎず、四角過ぎない形は
正直、誰がかけても似合いますicon:face_self-conscious_smile
しかも、ブランドがレイバンときたら
伊達メガネでかけてもオシャレれるのも
オススメですicon:heart_shake

価格は
1,60薄型非球面レンズ付で
¥20,700+税

気になる方はぜひ店頭までicon:body_run_away_righticon:body_run_away_right