おすすめ商品の紹介など

『Ray Ban 新入荷!!』

みなさん、こんにちわ~icon:face_smile
E-MAX京阪モール店ですicon:body_stop

今日は少し涼しいですねicon:face_shy
明日からはもっと気温が下がり、
いよいよ秋本番って感じになるそうですicon:maple
これからしばらくの間ですけど、
快適に過ごせるのかと思いますと、
テンションが上がりますicon:cursor_upicon:cursor_up

さてさて、
先月、Ray Banの展示会で注文しました、
新作が入荷してきましたのでご紹介しますicon:star
DSC01576.JPG
新作と言うより、
昔からあるんじゃないかっていうぐらい
シンプルなメタルフレーム
DSC01582.JPG
8726D  1017
しかし、
昨今はウェリントン、ボストン、ラウンドといった
クラシックの全盛期icon:body_no1
ここまで、シンプルで普通な感じを
探す方が逆に難しいぐらいですicon:cursor_down
DSC01598.JPG
そんなメガネをRay Banが発表するんですから、
驚きですicon:face_surprised
いや、永い歴史を誇るRay Banだからこその
豊富なラインナップかもしれませねicon:face_sparkling_smile
歴史は強いですicon:ecstoramation
DSC01591.JPG枠はチタン製
テンプルはアセテートを使っており
非常に軽量なのが特徴icon:body_no1
DSC01596.JPG
『8726D  1000』
また、丁番部分ですが、
画像のようにU字の構造にすることにより、
バネを効かせているのでかけ心地もバツグンですicon:note

ビジネスシーンで活躍すること間違いなしのこのモデル、
価格は各色とも、
1,60薄型非球面レンズ付で
¥23,400+税

気になる方はぜひ店頭までicon:body_run_away_right