おすすめ商品の紹介など

『オークリー新色入荷』

みなさん、こんにちわ~icon:face_smile
E-MAX京阪モール店ですicon:body_stop

11月に入り、
朝晩の気温がグッと低くなった今日この頃icon:maple
みなさまいかがお過ごしでしょうか??
もー2016年も後2カ月を切ったんですね・・・
と、しんみりと1年を振り返るには
まだ早いので、
オークリーより入荷しました
新作をご紹介しますicon:star
DSC01630.JPG
3型とも
すでに発されていて新商品では
ないんですが、
ニューカラーが新登場しましたicon:sparkling
DSC01631.JPG
『EV ZERO  Pearl White ¥18,700+税』
これまでもツヤあり、ツヤなしで白色は
発売はされていましたが、
全部真っ白と言うのがオリジナルで発売されるのは
今回が初めてicon:ecstoramation
DSC01633.JPG
『FLAK2.0  Polished White ¥18,700+税』
以前にも
このブログで書いたことがありますが、
メガネ、サングラスで白色って
一番個性的な色ですicon:body_no1
なので、正直なかなか売れる色じゃないんですが、
このサングラスの白はめちゃくちゃカッコイイですicon:face_self-conscious_smileicon:heart
DSC01637.JPG
『FrogSkins  Polished White ¥14,450+税』
わたくしもこのサングラス達をみるまで、
真っ白がこんなにカッコイイと思いもしませんでしたicon:face_expressionless
これから冬なのに白??
と思われるかもしれませんが、
1回かけてみてくださいicon:ecstoramation
その価値観が崩れ去ると思うのでicon:face_sparkling_smile

気のなる方はぜひ店頭までicon:body_stop
ご来店お待ちしておりますicon:body_run_away_right