おすすめ商品の紹介など

『これもオリバーピープルズです。』

みなさん、こんにちわ~icon:face_smile
E-MAX京阪モール店ですicon:body_stop

一気に寒くなりましたねicon:snowman
まだ11月なのに・・・icon:face_sad
ベッドからでるのに時間がかかるので、
目覚ましの時間を少し早めようかと思っている今日この頃・・・icon:cursor_down

さて、
今回はOLIVER PEOPLESの
新作をご紹介したいと思いますicon:sparkling
DSC01712.JPG
ん?
オリバーピープルズ?
って思われた方もいるかもしれませんが、
オリバーピープルズですicon:ecstoramation
DSC01713.JPG
『Wessell  BIR』
オリバーピープルズと言えば、
クラシカルなデザインでオシャレなメガネの
イメージが強いと思いますが、毎シーズンこーゆう
メガネも出てるんですicon:body_no1
DSC01716.JPG
普通と言ってしまうと
語弊を招くかもしれませんが、
シンプルでベーシックなデザインも魅力的ですicon:sparkling
DSC01714.JPG
とは言え、
随所にオリバーピープルズらしさは
散りばめられていますicon:heart
DSC01718.JPG
Wessell  MBIR
まず、レンズサイズが絶妙です
これより大きいと、野暮ったい印象になったりしますし、
小さいと、かけれる人が限られたりするので、
サイズ感はホント絶妙ですicon:face_shyicon:sparkling
DSC01719.JPG
シンプルなメタルフレームに
あえてキーホールブリッジと言うクラシカルなテイストを
いれることによってブランドのアイデンティティを
表現しているんですね~icon:face_sparkling_smile
DSC01722.JPG
テンプルの丁番部分も
埋め込みではなかしめているので、
強度もありますicon:ecstoramation
このへんの手を抜かないあたり、
さすがオリバーピープルズだと思いますicon:body_goodicon:sparkling
クラシカルじゃないメガネも
しっかりと作り込みされた非常に完成度の高いモデルなんです
オリバーピープルズのそういう部分がきっと
多くの方に支持されている理由なんでしょうねicon:face_self-conscious_smileicon:hearts

価格は、
両カラー共
¥28,050+税
今月11月いっぱいまででしたら、
1,67薄型非球面レンズが無料ですicon:ecstoramation
ぜひこの機会をお見逃しなくicon:body_run_away_righticon:body_run_away_left