おすすめ商品の紹介など

『OLIVER PEOPLES Meline 入荷』

みなさん、こんにちわ~icon:face_smile
E-MAX京阪モール店ですicon:body_stop

12月も半ばに差し掛かり、
そろそろ年末年始の過ごし方を
考えている今日この頃
みなさまいかがお過ごしでしょうか??

もー後半月もしたら
年末ですよicon:mystify
ホント早いもんですicon:mystify
また年末年始のスケジュールがわかりましたら
ご報告させて頂きますicon:body_stop

さて、今回は
OLIVER PEOPLESの新作サングラスを
ご紹介しますicon:star
DSC01810.JPG
絵に描いたような
丸サングラスが入荷しましたicon:face_shishishi
DSC01814.JPG
Meline  ND
こーゆう丸のサングラスはレンズに
色が入るので、メガネ以上にコミカルな印象に
なるのが多いんですが、
DSC01813.JPG
そこはオリバーピープルズ
この落ち着ちついた雰囲気と、上品さは流石ですicon:sparkling
DSC01815.JPG
では、
何故そー見えるのか?何故そー感じるのか?
DSC01819.JPG
まず1つに繊細さですねicon:body_no1
画像を見てもわかる通り、
非常に細やかな掘りが施されていますicon:sparkling
DSC01818.JPG
何度もこのブログで言ってますが、
オリバーピープルズは金属部分に全てチタンを使っているんで、
この彫を施すのがめちゃくちゃ難しいんですicon:ecstoramation
それを日本の職人さんが丁寧いに丁寧に
作っているんですicon:face_shy
DSC01816.JPG
『Meline  DM』
もー1つはバランスの良さicon:body_no1
正面から見てもらうと、まん丸ではなく
上に対して下が少し小さくなっているのがわかると思いますicon:body_stop
こーすることによって顔の輪郭に馴染みやすく
妙にサングラスだけが目立つことがないんですicon:face_self-conscious_smile
後はレンズ
これ以上大きくなると、奇抜な感じになりますし、
小さくなるとマフィア感がでてしまうので、
ホント絶妙なサイズ感ですicon:heart_shake

何故オリバーピープルズが多くの人から支持され、
世界中で人気なのかはこの絶妙なバランスのデザインにもあると思いますicon:sparkling

価格は
両カラーとも
¥29,700+税

気になる方はぜひ店頭までicon:body_run_away_lefticon:body_run_away_left