おすすめ商品の紹介など

『OLIVER PEOPLES MaClory-R 入荷』

みなさん、こんにちわ~icon:face_smile
E-MAX京阪モール店ですicon:body_stop

もー今年も残すところ
1週間を切りましたicon:ecstoramation
いよいよ年の瀬ですicon:kadomatsu
今日、明日で仕事納のところも
多いのではないでしょうか??
今年も1年お疲れ様でしたicon:ecstoramationicon:ecstoramation
ぜひ、いい新年を迎えて下さいicon:kadomatsu

さて
今年最後の商品紹介は
OLIVER PEOPLESの新作で締めくくりたい
と思いますicon:sparkling

DSC01858.JPGよーやく入荷してきてくれました
このモデルがやってきてくれるのを
心待ちしておりましたicon:face_self-conscious_smile
DSC01839.JPG
『MaClory-R AG』
メタルのラウンドも
メタルのセル巻き(ボストンタイプ)も
オリバーピープルズでは以前から作っているんで、
珍しくないんですが、
ラウンドのセル巻きと言うのがこれまでに
ほとんど無かったので、非常に珍しいですicon:body_no1
DSC01846.JPG
このモデル、
一見シンプルな丸メガネにみえますが、
実はけっこう特徴を持ったメガネなんですicon:face_sparkling_smile
DSC01842.JPG
この智元の部分
ポコポコとコブみたいになっていますが、
このことをダルマヒンジと言うそうで、
かなりクラシカルな作りだそうですicon:sparkling
しかもかなり細かい飾りが彫られていますicon:face_self-conscious_smile
DSC01850.JPG
『MaClory-R BG』
ブリッジ部分の複雑な作り。
他のブランドではまず見かけない作りですが、
まるで立体交差点の様に複雑な構造になっていますicon:mystify
通常はリムとリムの間にブリッジが1点でとまっているんですが、
これは1番力のかかるリム部分を2点でとめる構造なんで、
非常に強度があるんですね~icon:sparkling
DSC01855.JPG
『MaClory-R G』
テンプルは、
もーオリバーピープルズではお馴染みになった
βチタン製なんで、フィット感バツグンでとにかく軽いicon:face_self-conscious_smile
DSC01854.JPG
でも、最大の特徴は
このまん丸なレンズですけどねicon:heart
今年は本当によく丸系が売れましたが、
それでもボストンが大半でしたicon:mystify
しかし、来年2017年はより丸が注目されると
個人的には予測しておりますicon:ecstoramation
なので、このモデルは要チェックですicon:check

価格は各色とも、
¥33,150+税
気になる方はぜひ店頭までicon:body_run_away_righticon:body_run_away_left