おすすめ商品の紹介など

『Tiffany』

みなさん、こんにちわ~icon:face_smile
E-MAX京阪モール店ですicon:body_stop

ようやく桜が開花し、花見頃と思ったら雨icon:rainy
この雨で桜が散らないことを祈っておりますが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか??

リニューアルして早3週間が経過しましたicon:ecstoramation
店内が明るくなり以前よりは、入りやすくなったのでは??
と個人的には思っているんですが、
いかがでしょうかね?icon:face_embarrassed

さて、リニューアルに伴い、
新ブランドが入荷してきているんで、
順番にご紹介しますicon:star

まず今回ご紹介するのは、
『Tiffany』です
そうです、あの『ティファニーで朝食を』のTiffanyですicon:sparkling
どんなメガネ?どんなサングラス?
って思われると思いますが、これが結構ベーシックでかけやすいんですicon:heart
DSC01876.JPG
『TF2125-D  8055  ¥25,200+税』

DSC01875.JPG
TF2126-D  8015  ¥25,200+税

もちろん、ティアニーはジュエリーブランドなんで、
中には、宝石ではないですが、ラインストーンを散りばめたモデル
もありますが、
DSC01877.JPG
TF2127-D  8134  ¥41,400+税

それでも、カタチ自体は非常にシンプルでベーシック
なんでド派手な感じは一切ないですicon:body_no1

じゃーティファニーの意味があるのか?
と思われるかもしれませんが、それがあるんですicon:ecstoramationicon:ecstoramation

それは・・・
このカラーリングですicon:heart_shake
DSC01882.JPG
TF4138-F  8055/9S  ¥27,200+税
ティアニーと聞いて、殆どの方がこの
ティファニーブルーを思いだされると思いますicon:face_shy
他のカラーて展開もしてますが、
人気は断トツで」このティファニーブルーicon:sparkling
DSC01887.JPG

似たようなカラーを使っている
他ブランドもありますが、
ティファニーとではこのブルーの価値が違います
メガネ、サングラスを買われた時に付いてくる、
専用のケースも、もちろんこのカラーですicon:hearts

どーですか??
カラーリングだけで十分に買う理由になると思いますが・・・icon:face_self-conscious_smile
気になる方はぜひ店頭までicon:body_run_away_left