おすすめ商品の紹介など

『展示会』

みなさん、こんにちわ~icon:face_shishishi
E-MAX京阪モール店ですicon:body_stop

遅くなりましたが、
先日行ってきました、東京の展示会の
模様をお伝えしますicon:note
4月11日12日と東京に行ってきましたが、
11日は凄い雨icon:rainyicon:rainy
展示会18.JPG
こちらは渋谷icon:body_no1
雨の勢いが凄くて、ビルの上が霞んでました
春の展示会は微妙な移動が多いので、
正直、雨はかなりキツイです・・・icon:face_shock

さて、今回の展示会は外苑前からスタートicon:ecstoramation
展示会61.JPG
展示会71.JPG
ケリングアイウェアの顔とも言える『GUCCI,SAINT LAURENT』の
展示会の模様
展示会66.JPG
デザイナーが代わってから、ぶっ飛んだデザインが
多い『GUCCI』ですが、今回も相変わらずぶっ飛んでましたicon:face_surprised
展示会54.JPG
一体誰がかけるのか??
って思うんですが、海外ではかなり人気だそうですicon:face_embarrassedicon:face_embarrassed
展示会70.JPGこちらは『SAINT LAURENT』

展示会67.JPG
かなりスタイリッシュです
icon:sparkling
今回の展示会で注文したフレーム、サングラスが
入荷するのは、もー少し先ですが、
今年の1月の展示会分が随時入荷してきているので、
気になる方はぜひ店頭までicon:ecstoramation


続く・・・