おすすめ商品の紹介など

『GUCCI サングラス入荷!!』

みんさん、こんにちわ~icon:face_chomp
E-MAX京阪モール店ですicon:body_peace

だいぶ気温も上がってきてicon:cursor_up
春と言うかは初夏の陽気が続く今日この頃icon:sun
みなさまいかがお過ごしでしょうか??

電車に乗っていても半袖の方をちらほら
見かけます
もー夏がすぐそこまで・・・icon:watermelon

さて、
夏を前に入荷してよかったと思う
夏を楽しむのにピッタリなサングラスをご紹介しますicon:star
DSC02046.JPG
『GG0084S 003 ¥48,000+税』
今、ファッション業界で最も注目されている
ブランドの1つ『GUCCI』
デザイナーであるアレッサンドロ・ミケーレの世界観は
他のデザイナーとは一線を画しますicon:body_no1
DSC02043.JPG
そんな世界観がたっぷりと詰まった
このサングラスは今のGUCCIを象徴した様なモデルicon:star
正直、普通にかけるには
勇気がいるかもしれませんが・・・icon:face_embarrassed
DSC02044.JPGただ、ここ10年
ファストファッションの台頭や大きなトレンドがなく、
あまりにも商業的過ぎたファッション業界には
GUCCIのようなブランドは必要だったのではないかと思いますicon:body_no1
DSC02042.JPG
でもこのサングラス、
GUCCIが出している中ではまだ大人しい方です
上には上がありますからicon:face_embarrassed
とは言え、大胆なデザインであることには
間違いないので、
夏を楽しみたicon:sun
ファッションを楽しみたいicon:star
っていう方にはオススメの1本ですicon:heart

気になる方はぜひ店頭で試してみて下さいicon:body_peace