おすすめ商品の紹介など

『展示会 Vol.3』

みなさん、こんにちわ~icon:face_smile
E-MAX京阪モール店ですicon:body_stop

あと3日となりました
サングラス、メガネをお得にゲット出来るチャンスですicon:ecstoramation

さて、
随分と前回のブログと展示会に行ってからも
間が空きましたが、
展示会の続きを書きたいとおもますicon:note
展示会34.JPG

世界一有名なメガネブランドと言えば、
『Ray Ban』
いつ行っても展示会場は人だかりですicon:face_embarrassed
展示会44.JPG
それと、この凝った展示会場は、
さすが世界一だなと思いますicon:sparkling
展示会33.JPG
やることがイチイチかっこいいicon:face_sparkling_smile
展示会43.JPG
そもそもRay Banはアメリカ空軍用に開発された
歴史があるので、色んなレンズを作ってきているんです
展示会42.JPG
デザインが注目されがちな
Ray Banですが、レンズにも情熱を
注いでいるブランドなんですicon:ecstoramation

そんなRay Banの新作は、
今後続々と入荷してきます
また、このブログで随時アップしていくので、
どうぞお楽しみに!!

つづく・・・