おすすめ商品の紹介など

『GUCCIサングラス入荷』

みなさん、こんにちわ~icon:face_smile
E-MAX京阪モール店ですicon:body_stop

気が付けば7月
2017年も半年が経ちました
早いものです・・・

昨日は台風が来て、
今日は梅雨前線と連日の雨模様icon:rainy
と鬱陶しい毎日ですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか??

こーも雨が続くと
購買意欲も削がれると言うもの
ですが・・・
しかし、雨ニモマケズ、風ニモマケズ
商品をご紹介したいと思いますicon:star
DSC02223.JPG
GUCCIより、
サングラスが入荷してきましたicon:star
gucci-spring-summer-2017-sunglasses.jpg
GUCCIのルックブックにも
登場するこちらのモデル
個性的と言ってしまえばそれまでですが、
でも実際にちゃんとかけれるサングラスですicon:face_self-conscious_smile
DSC02225.JPG
『GG0061S  002』
ちゃんとかけれると言うのは
オモチャとか言う意味ではなくて、
デザイン的にやり過ぎではないと言う意味ですicon:face_embarrassed
DSC02226.JPG
確かに、
かける人を選ぶデザインではありますが、
以前紹介したGUCCIのサングラスほどではありませんicon:body_stop
DSC02231.JPG
GG0061S  001
去年より増して
丸サングラスが売れている今なら絶対にかけれますicon:ecstoramation
大き目のラウンドですが、
デザインは本当にカワイイですicon:heart
DSC02232.JPG
わたくし個人的にもこのサングラスはいいな~と
思ってますが、
その中でも、このテンプルにさり気なく付いてるロゴいいですよねicon:face_sparkling_smile
決して目立つことはないですが、レンズが大きいだけに、
ロゴがあの場所にあることによって全体のバランスが絶妙にとれ、
奇抜過ぎないデザインに仕上がっていると思いますicon:sparkling
DSC02240.JPG
GG0061S  005
色も非常にキレイですが、
何と言っても作りが素晴らしくいいですicon:face_self-conscious_smile
レンズがあって、その周りをプラスチックの枠が囲っていて、
さらにその周りをメタルでと言う作り、これキレイに作るのはとっても難しいんですicon:ecstoramation
DSC02236.JPG
ですが、
このサングラス、メイド・イン・ジャパン
なので作りがいいんですね~icon:face_shy
初めに言いました『かけれる』というのは、
この作りの良さがあってこそicon:note
デザイン重視でかけづらい物もありますが、
このサングラスはデザインも質もかけやすさを
兼ね備えておりますicon:body_peace

各色ともに¥36,000+税

気になる方はぜひ店頭までicon:body_run_away_left