おすすめ商品の紹介など

『OLIVER PEOPLES サングラス入荷』

みなさん、こんにちわ~icon:face_shishishi
E-MAX京阪モール店ですicon:body_peace

ついに梅雨が明けましたicon:sun
今年の梅雨明けは、例年並みだそうですicon:body_no1
これで夏本番icon:sun
ですが、もーすでに各地で被害をだしていますが、
この夏もゲリラ豪雨、ゲリラ雷雨が頻繁に起こると予想されていますicon:face_shock
その数なんと7000回icon:face_surprised
昨年の夏も7000回以上のゲリラ豪雨、ゲリラ雷雨を
記録しているそうですicon:ecstoramation
自然現象なだけになかなか防ぎようはないですが、
気を付けたものですicon:face_mistake

さて、
梅雨も明け気温がまた一段と上がり、
ホントに暑いですicon:sunicon:sweat
気温の上昇にともない紫外線量もかなり増えていますicon:sun
サングラスの準備は出来ていますでしょうか??
まだの方に、
とっておきのサングラスをご紹介したいと思いますicon:ecstoramation
DSC02268.JPG
大人気ブランドOLIVER PEOPLESの
新作サングラスが入荷してきましたicon:star
DSC02269.JPG
『KENNER  VOT』
OLIVER PEOPLESらしい
セル×メタルのコンビネーションのサングラスicon:face_shy
DSC02271.JPG
フロント部分の丁番金具は
OLIVER PEOPLESでめちゃくちゃ売れている『Stiles』『Marett』と
同じものを採用していますicon:sparkling
DSC02279.JPG
『KENNER  BKAG』
ですが、
テンプルは今季からの新しいものを使っています。
素材は同じβチタンを使っているんで、
非常に軽量で強度がありますicon:body_stop
DSC02281.JPG
今年は
OLIVER PEOPLESが誕生して30周年なんで、
今季のモデルにはOLIVER PEOPLESを代表する
このフェザーテンプルが採用されていて、
羽の部分が以前のより大きくなってますicon:sparkling
DSC02277.JPG
梅雨も明け、
本格的なサングラスシーズンの到来
このモデルも完売必至なんで、
是非お早めにicon:ecstoramation

気になる方はぜひ店頭までicon:body_run_away_right